ボクシングの聖地「後楽園ホール」でボクシング観戦!

ボクシングの聖地「後楽園ホール」でボクシング観戦! イメージ

こんにちは!レジナビ子です。

先日、後楽園ホールでボクシングの試合を観戦してきました。

実は格闘技好きのナビ子ですが、ボクシングの試合を会場で観戦するのは初!

 

しかもボクシングの聖地であり格闘技ファンにとって憧れの地、後楽園ホールで試合を見れるというとても贅沢な時間でした。

リング上では、凛々しい姿で戦う皆様が、リングの外で見せる素敵な笑顔にも心惹かれました。見ていると気持ちが熱くなる試合ばかりでしたね!

 

実際の試合を目の当たりにして、白熱した場内の雰囲気に圧倒されました。

熱い試合展開になってくると、自然と拍手をする手にも力が入ってしまいます。

 

川崎新田ジム興行の試合の合間には、黒田雅之選手の引退式も行われました。

プロボクシング元日本2階級制覇を成し遂げるなど、長きにわたりご活躍された黒田選手。

特別試合の前後、マイクを持ち笑顔でお話しする姿が印象的でした。

 

「生きること」への実感がわく

 

インターネットで世界中の人ともつながれる今、見たい景色や映像も、簡単に手に入れることができます。

選手の生きざまを目の当たりにし、実際に目の前で命と命のぶつかり合う瞬間を見ると、「生きている」という実感がわきました。

 

そして、自分の人生を振り返ったとき、まだまだやれる!もっと頑張ろう!!という気持ちにも。

 

誰に負けるでもない、自分の人生、自分自身に負けない生き方をしたいものです。

 

☆レジ・スーパーの求人に特化した求人サイト☆

【レジ・スーパー求人ナビ】

スタッフブログ 猫のお散歩の一覧へ