向き不向きも前向きに!

向き不向きも前向きに! イメージ

こんにちは。担当のMです。

「向き不向きも前向きに」この言葉は、前職でお世話になった先輩の言葉です。

新しいことに取り組むときや知らない業界に入ろうとするとき、
わくわく、ドキドキと期待に満ちた状態と同時に大丈夫かな?うまくやっていけるかな?とちょっと不安になったり。と
いろんな気持ちが駆けめぐると思います。

やってみたい!ちょっといいかも。そんな想いからその扉をたたいたのに、
いざ始まる時に「できるかな…。」
「どんな人がいるんだろう?」
「自分で本当にできるかな。大丈夫かな。」
そんな不安な想いを抱いてしまう思うってしまう人もいるかもしれません。

まずは出来るかどうかと考えるより、

肩の力を抜いてまずはやってみよう!チャレンジしようと思った最初の気持ちを大事にして

前向きに考えてみてください。

少しでも面白そう。ちょっと興味があるかも。と感じたのであればぜひ一度ご応募してみてください。

普段買い物しているスーパーの世界がまた違った角度でみれて楽しいですよ☆

 

☆★☆働き方、場所もいろいろ☆★☆
☆★☆あなたの希望がきっと見つかる☆★☆

home

#スーパー #求人

スタッフブログ 猫のお散歩の一覧へ