街が賑わっています

街が賑わっています イメージ

街はクリスマスと正月でにぎわっていますね。

クリスマスのイルミネーションは華やかで、気持ちも上がってきますね。
(パティシエをしていた時代はこの時期は忙しく大変だったのですが、イルミネーションを見ると癒されていました。)

イルミネーションの色合いも豊かで、赤や緑を基調としたものや
白や青、ゴールドを基調としたものと様々。

どれも綺麗で気持ちが高まります。

静岡県藤枝駅前もイルミネーションが綺麗です。


少し寒いですが、温かい恰好をしていろんなイルミネーションを見に行くのも
この季節の楽しいかもしれません。

体が冷えたら温かい飲み物や食べ物で体を温めてくださいね。

スタッフブログ 猫のお散歩の一覧へ