シェアオフィス利用したことありますか?

シェアオフィス利用したことありますか? イメージ

「明日、テストがあるのに集中できない!」
 
「課題の期限が迫っているのに、なかなか終わらない……」
 
自宅で集中しようと思っても、テレビやアニメ、ゲームなどなど、勉強を邪魔する誘惑が多く、なかなか集中できないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
集中して作業したいとき、皆さんならどこで勉強・仕事をしますか?
 
自宅?それともカフェ?
 
図書館という選択肢もありますよね。
 
最近では「シェアオフィス」を選ぶ方も増えています。
 
実は、レジ・スーパー求人ナビを運営している株式会社エムアンドアールでは、別事業として、シェアオフィス・ハウスの運営をしています。
 
場所は、小田急線の向ヶ丘遊園駅から徒歩2分という好立地!
 

 

シェアオフィス「AMOREA」

 

AMOREA
 
実際に、シェアオフィスをご利用中の方にインタビューしました。ぜひ、下記のブログもご覧ください。

 

オフィス「AMOREA」のご紹介

 

お近くにお住いの方はもちろんのこと、近くに用事がある、移動の途中に勉強したい…などなど、向ケ丘遊園にお越しの方は、お気軽にお越しください!

 

———————————————–

株式会社エムアンドアール AMOREA

〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸1919

※オフィス、ハウスの詳細につきましては、下記までお問い合わせください

TEL:044-299-6715 / FAX:044-299-6717

https://www.a-more-a.jp/contact/

 

☆運営企業☆

株式会社エムアンドアール

スタッフブログ 猫のお散歩の一覧へ