何鍋が好きですか?寒い日は鍋が一番!!!

何鍋が好きですか?寒い日は鍋が一番!!! イメージ

こんにちは。担当者Mです。
寒い日々が続いていますね。
コタツでごろごろしながら、温かい食べ物を食べたい気持ちです。

前回うどんすきを初めて食べた!とブログに書きましたが、(https://reji-superkyujin.com/blog/blog-583600)

それから鍋を食べる日々です。

 

嬉しいことに1人前用の鍋を始めスープもあるので助かっています♪(笑)

鍋の種類は本当にたくさんあり

煮込むほど美味しいおでん、出汁が大事な寄せ鍋、ヘルシーなミルフィール鍋、具材が多いちゃんこ鍋…(たくさんあって書けない!!!)
贅沢にすき焼き、しゃぶしゃぶとかもいいですね☆
個人的にはブリしゃぶ、牡丹鍋とか食べてみたいです…。

今は定番のものからおしゃれな鍋があり、毎日鍋にしても飽きない!

 

東京では雪が降りました。
こんな寒い日は鍋はいかがでしょう。
今日は鍋の材料を買ってコタツで頂きたいと思います!

材料を買いにスーパーに走ります!

☆★☆あなたに合った仕事がみつかるサイト☆★☆

home

スタッフブログ 猫のお散歩の一覧へ